舞い散る日々のなかで踊れ

散財していくタイプのおたく。

やつあたり@日常remix

はあ〜〜〜〜〜アリーナツアー落ちた。全落ち。同行しますので安心です50Kとか100Kとか、君はキスマイで金儲けするフレンズなんだね!!いや知ってるけどさ〜〜〜そういう界隈があるの知ってたけどさ〜〜ただの八つ当たりごめん。メシウマしていいよ。

色々見ていたらけっこう皆さん当たってるぽかったからひとつくらいは当たると思ってたけど甘かった。地元が当たってる人が多いとかみて、え〜〜〜自担の誕生日付近当たったらどうしよ〜〜〜〜♥♥とか思ってたけど杞憂だったわ。

ぶっちゃけ、疾走魂から外したことなかったからダメージすごい。しにたい。その発言がふざけんなってかんじですねすいません。

わたし、3月頭にユーリ!!!on ICEのくじ引いて、ダブルチャンス当てたんですよね。なんでそんなとこで運を使うの???って玉森担に責められて「せやな」ってかんじだったんだけど、ヴィクトルのタオルわーい!うれしー!ってしてたらキスマイ落ちてたわしにたい。ねえなんで2枚制限にしなかったの????(だからといって当たるとは限らない)

「INTER」ってか「Tonight」わたしが好きな系キスマイでむっちゃかっこよかったし、たいぴドラマ決まって、ようやく2017年動くなって思ってたのに。

アルバム決まったけどこのアルバム引っ提げてツアーすんだろうなって思うとつらみ。

でもエモくてかっこいいの頼むぜ。攻めるキスマイって単語に若干トラウマあるけど、本当に攻めてくれよ!!攻めた君らはまじでかっこいいんだからな!!信じてる!!!

とりあえずツアーグッズだけは仕事のあとにでも会場に買いに行くつもり。傷口に塩を塗っていくヲタク。

一応後半にドームやるんじゃないかって思ってるんだけど、今のかんじだと無理かなあ。ドームをツアーで組んでもらえるほど売上出てないんじゃない。今年は1回も観られないかもしれないなーキスマイ魂の予定がなくなったってことでわたしは4月末のユーリイベ(ライビュ)と夏コミ(予定)に全力注ぐことにする。もうヴィーチャに降りちゃうんだからね!!

さてさて。今から黒バスの映画観てきます。