舞い散る日々のなかで踊れ

散財していくタイプのおたく。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2『I SCREAM』発売!感想!

『l SCREAM』届きました。 ものもらいが右目に移ってしまったせいで、眼帯も右に移り、長時間の映像特典はさらっとしか観れていないのが残念です。抵抗力うしないすぎか…セバスチャン!僕はここだ!とか脳内で黒執事ごっこが可能です(やばい)はー若いとき…

さいきんのはなし。

MARS公開、おめでとうございます。 舞台挨拶外れちゃったから中継とか行きたかったよーでもきっとしごとだったし、もし行くことになっていたらこの状況でなみだをのむことになっていたと思うので、逆によかったかもしれないです。 22日に行く予定だったけれ…

キスマイコンに行けないかもしれないはなし。

こんなネガティブなことを垂れ流していいものかわからないけれど、不安すぎてどうしようもないので吐き出してしまおうというはなし。 現在、ウイルスに感染してしまったようで、一週間熱が下がらず、自宅療養中である。ブログなんて書かずに寝ろよ、とじぶん…

某執事まんがのことわすれてないから!!

いま世に蔓延りがちな「コミック実写化」という風潮について。 さいきんさすがに節操がなさすぎやしませんか? わたし自身は実写化ってべつにいいと思っています。むかしから小説やコミックの実写化っていうのはないことじゃないし、成功しているものもある…