舞い散る日々のなかで踊れ

散財していくタイプのおたく。

さいきんのはなし。

MARS公開、おめでとうございます。

舞台挨拶外れちゃったから中継とか行きたかったよーでもきっとしごとだったし、もし行くことになっていたらこの状況でなみだをのむことになっていたと思うので、逆によかったかもしれないです。
22日に行く予定だったけれど、当然無理そうです。
 
熱が出始めて2週間を超えて、あいかわらず飽きもせず上がって下げて上がってのくりかえしで味覚がおかしくなりつつはあったけれど、ここ2日ほどは39℃とか40℃とかは出ていないので、ようやく第一段階は抜けたかな、と。
味に関してはまともなのは甘いものだけで、とくに野菜とかは草すぎてくそまず。お米とかもなんかもっさりした変な味する。
熱が高いときはなぜか『うっ……いくらの寿司が……寿司くれ……』とか『マック…マック食べたい……』とか朦朧としたあたまで考えているのだけれど、熱が下がったときにじゃあ食べられるか、と言えば当然食べられるはずもなく(チャレンジしたわけではないがそもそももう食べたいと思わない)なんでしょう、熱によるなにかですかね。こうして熱が下がっているときにあらためて考えてみると、熱が高いときにあたまのなかに浮かんでいることや苦しさのイメージみたいなものが、すごく幻覚めいているというか、なんかひらひらした白い衣装のおばあさんが飛んでる…!とか、背中と腰が痛すぎて、重い将棋のこまがどんどん載せられてる~~みたいなことが多いのでたべものにかんしても単にそういうことなんだろうと思っている。
 
 ただ、これだけ高熱がつづくと、体力がごっそり持っていかれているというか、高熱出ていなくてもめちゃくちゃだるい。座っていても横たわっていてもだるい。
こりゃまだ立ちっぱなしでペンラ振れないぜ…
これだけ熱がつづくことや、真夏日!とか世間が言っているなか厚手のルームウエアとニットカーデ着てちょうどいいとかふつうにおかしいので、そうそうかんたんに日常に戻っていけるわけではないなあと。この状態でしごと復帰してもすぐたおれるだろうなって容易に想像できるので、きっちりやすませてもらおうとじぶんのなかで決めた。もうつかれたよパトラッシュ…( ´△`)
かんがえてみるとここさいきんバセドウ病のような免疫不全?のような病気とか、それ以外も免疫力が低下して再発、みたいな病気にばかりかかっているので、もしかしたらそこの原因を絶たないとこういうことをまたくりかえすかもしれないとか、もっと重大ななにかを患うかもしれないとうっすら思っているので、そのあたりもどうにかしたい。
もちろんいま命にかかわるどうこうじゃないにしても、さすがにじぶんのよわさが不安すぎる。
やっぱりキスマイが10周年でね、どんなにいいGになるかとか、たいぴがどんないい男になってるかをみたいし、KAT-TUNが充電を終えて復活する瞬間をこの目でみたいですし!!!
 
とか言ってるそばからものもらいにかかっていま片目眼帯です。寝てるだけなのになんでやねん。
俺の……俺の左目が疼くぜっ……(厨二病ごっこ)
 
 
こうやってちょっと調子がいいときにタメ旅とか少プレの気に入ってたセッション回とか観ていたのですが、眼帯しているとそれも疲れちゃうからなかなかできなくなるのが残念。
あっでも先だと思ってたけど明日キスマイのアルバム入荷日じゃーん!
明日届かないかなー映像は観れなくても耳では聴けますからね\(^o^)/
でもきっとYES!のMVとかソロMVとか見ちゃうんだろうなwシェアハウスは長そうだから無理かもだけど。
ようやく全曲の全貌が明らかになりますね!
たのしみ!