舞い散る日々のなかで踊れ

散財していくタイプのおたく。

べ、べつにあんたのためなんかじゃないんだからねっ…!

急に感謝されるととまどう系ヲタ。

一連の追いシャララ騒動が落ち着いたあとに更新されたみっくんと宮田くんのキスログと、まいにちたまもりゆうたの内容に狼狽を隠せない。

Mステのとき、エゴーサーチャーいるから知ってるでしょ~~なにも言わなくても表情でわかっちゃうんだから~~コノコノってなってたし、藤ヶ谷さんが若干の匂わせしていたとはいえ、ここまで踏み込んでくるとは思わなくて、倒れた。まって、追いシャララ☆はまだかわいいとしても、シャララ狩りとかいって狩猟民族の如くキスマイ担がCDショップに駆け込んでいたのを知っている…?やだ///はずかしい///

でも泣いた。もう~~~すき~~~~;;;;ってなった。

理由はそれぞれだったと思うし、きもちもそれぞれでそもそもいろんな意見があるのはあたりまえの騒動だったし、キスマイ担だけの話ではおさまらないほど大きなうねりになったことにより他G担の皆様や各メンバーがお世話になった界隈のファンの皆様にご協力いただいたり、逆にご迷惑をおかけしてしまったことや嫌な思いにさせてしまったこともあるだろうし、なに矛先向けてんだやめとけって言いたくなるようなネガティブな方向に走ったひともいたし、正直いろいろありすぎてすごい密度だったけれど、わたしほんとうにキス担やっててよかったと思った。

わたしはデビュー前のキスマイ知らないくそ新規だからむかしからのキス担の方がこれまでどれだけがんばって熱い活動をしていたかも知らなくて、えらそうなことは言えないけれど、すくなくともわたしが見てきた何年かの中では、これほどキスマイ担が団結しているできごとははじめてみたかも?

ツイッターのジャニヲタアカウントを持っていなかったことを悔やんだよね…わたしはしごとだったので日曜はCDショップに行けず、うちの玉森担から「この店まだ通常も在庫ある」って連絡がきたときに呟きたい…!って思ったし、有益な情報などもrtしたかったんだけど、ジャニーズぜんぜん関係のないアカウントしか持ってなかったから、流しまくるのもなー…と。そもそも拡散されな…つら。

わたしの仕事場は入荷枚数はめっちゃ少ないけど、すこしCDも扱っているので、もしもうちに追いシャララしにくる方がいたら「うち、オリコン反映店じゃないけど大丈夫ですか!?もし追いシャララならここに在庫あるみたいですよ!!」っていう準備だけはしていた。会社のみんなには内緒だよっ!(アニヲタ臭オリコン反映店のリストを流してくれていた方がいたので来なかったけど。ごめん上層部、わたしもべつの店で買った。

 タグから高度な情報戦が展開され、どんどんキスマイ完売\(^o^)/していくことや、たくさん追いシャララしてた方たちをみてすごいなあって思ってた…いろいろな店レポみて、すごいなあって思ってた…CDショップさんもねえ、日曜日忙しいなか、在庫確認はまだしも「オリコン反映されますか?」って問い合わせたくさん受けて大変だったと思うし、エイベックス様のタクシー納品もねえ…ありがとう〜〜〜(´;ω;`)ありがとう〜〜〜(´;ω;`)って、しごとに戻っても涙腺ゆるゆるになっちゃって、 (;´༎ຶД༎ຶ`)←こんな顔でしごとしてたと思うwこの日発注メインのスケジュール組んでおいてよかった(こんなおとなになってはいけない)

 

わたしのできたことは微力だったけど、この結果がこれからの彼らのおしごとに繋がっていくような、キスマイまだまだ求めてますよ!?!?!?っていう声のひとつとして見せられたらいいな、と思っている。でも毎回これはさすがにきついぞ♥

今回たくさん色々勉強になったことがあるからつぎに生かそう。

 

キスマイちゃんデビューから連続17作1位おめでとう。

決してあたりまえではないそんな記録をもつグループとして、これからもすてきでいてほしいし、また、そんなグループにふさわしいファンでありたいな、ということをあらためてつよく考えた1週間だった。